whenever you call の相葉ちゃんパートがイイ話☆ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

whenever you call の相葉ちゃんパートがイイ話☆

7カ月ぶりの投稿です。

ご無沙汰していました。
コロナ禍…本当に大変でした

無投稿期間の話は別記事であげたいと思っています。

今日から配信の「Whenever you call」
ずっと聴いていますヘッドフォン音符

ブルーノマーズっぽい♪♪

その中でも、
相葉ちゃんが歌う2コーラス目の冒頭がイイ!
やっぱり相葉ちゃんの声は高くて甘くていいなぁラブと思う訳です。

1コーラス目の2人目くらいで、もう出てきて欲しいなと思っているのですが(笑)、
相葉ちゃんの声、
早くちょうだい、早くちょうだいと思っているので、
2コーラス目で出てきた時にはたまらなくなっているのです(笑)

やっぱり相葉ちゃんで、テンション上がっちゃって、
コロナで疲弊していたけど、
私の雅紀愛ドキドキは健在だ!と確信した次第です。

ちなみに、
2番目に好きなのは、
ニノの「〜world 」ってところが、
ディズニーっぽくてスキ(笑)


もちろんTurning up もin the summer も良かったのですが、
これは、ラブレターラブレターでしょ?

もう3カ月程しか無い事、
もう耐えられなさ過ぎて、
考えたく無くて、
考えないでいるけど、

会えなくなった後は、
この曲を聴いて、耐え凌ぐ…うん。


こんな歌詞の曲を配信したんだから、
責任取ってよね(笑)

忘れられなくさせやがって(笑)

Let me be the one that you call

呼び続けるよ「アーラシー、アーラシー」って。
いつもみたいに。
いつまでも。

Ill come running wherever you are
ホントに、来てくれるかな?…


夜のMステなんて、泣きそうです。