インスタ ストーリーズに相葉ちゃん♪♪☆嵐とSNS | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

インスタ ストーリーズに相葉ちゃん♪♪☆嵐とSNS

嵐がSNSを始めてくれて、
世界が変わった気がしますキラキラ

私の人生を、
新たなステージに持っていってくれた感じで、
急に色を帯びてきました。

これまで、Facebook 、instagram、Tiktok 、Twitter は、やっていました。
結構依存なくらい。
なので、即フォロー。にひひ

20周年の動画…
何回見ても飽きません。(笑)^ ^


そして、朝晴れ起きたら、
相葉ちゃんが、インスタのストーリーズに登場している事を発見して、興奮。^ ^
嬉しすぎる。
こまめに身近で感じられるって、こんなに楽しいんだなぁーと。
何回見るんだっ、というくらい繰り返すワタシ。


そこから、Spotifyに飛べて…


嵐が自分たちの楽曲を、世界中で、全部聴いてほしい!という意気込みが感じられました。

更には、
自分達だけではなく、
J-popというこの文化を世界に広めたいという、
強い気持ちが、
新曲からも、感じられて。

常に真面目。
それが嵐。
だから、好きなんだなー(しみじみ〜)

嵐の力で、成し遂げられそうな気がします。

Twitter での呼びかけに反応した世界の嵐ファン。
全部は見れないけど、
メキシコやプエルトリコ、ボリビア!まで。
ご存知の通り、世界中に嵐ファンは既にいるけど^ ^

広い視野で世界をとらえ、
私が思うよりも更に俯瞰的に世界を見ている嵐が、
カッコイイ!
と思う今日この頃…チョキハート