激動の1年☆嵐 会見☆20周年おめでとう!! | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

激動の1年☆嵐 会見☆20周年おめでとう!!

1月28日のあの会見を見てから…
ブログを書けなくなっていました。

結構落ち込んでいました。
想像以上に。
相葉ちゃんが好きだから、
相葉ちゃんがいれば、
相葉ちゃんはテレビに露出してくれそうだから、
それでいいや、
と思おうとしたけれど、
自分が思った以上に、嵐、嵐の5人が大好きだったようです。
5人揃った姿がもう見れないかと思うと、信じられなくて、元気が出なくて、うつっぽくなってしまいました。

嵐は何も悪くないこと、
むしろ休止すると決めてから2年もの猶予をくれていること、
それは分かっていました。
大野くんファンの方々が辛い事も、
大野くんだって休むと決めてから2年も続ける事がいかに大変な覚悟かという事も、 
私だったら、そういう気持ちになったらもう少しも続けられないと思うから。

だから、嵐がくれた貴重な2年間を無駄にする事は出来ないし、嵐の優しさしか感じられない2年間。

…なのに、向き合う事が出来ない自分が情けなくて、
落ち込みました。

最初は嵐の誰かをテレビで見ただけで悲しくなって、
テレビが見られなくなり…
こんなんじゃ、ダメだ、嵐に申し訳ない!
と、気持ちを浮上させたり、
現実逃避で考えないようにして、
6月頃に、一旦テレビが見れるようになったのですが、
また思い出して、落ち込んだり…を繰り返し…

そんな、私みたいなダメダメの為の、
2年間の猶予。 
ホントに優しい。
ホントにありがたい。
だから、時間が解決してくれるしかないと思って、
気持ちに折り合いをつけていこうと思って、
そして、実際、ゆっくりと浮上しつつあります。


今日の会見で、
再びブログを書こう!!とも思えたし!!!



まずは、20周年おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカー
そして、たくさんのビックリ…☆ありがとう(^^)

嵐を知った始めの頃は、
ジャニーズにいろいろな制約ゴトがある事にびっくりして、
他ではまぁ良くある普通の事でも、ジャニーズは特に露出に関して厳しく制限されているのを知って、
地上波でも、その時見ないと見れないからと、
DVD に撮ったりBDに撮ったりHDDの容量を空けたりするのに苦労して、撮り損ねると地の底まで落ち込んで、お友達に焼いてもらったり(笑)そんな時代でした。
SNSが発達してからも、嵐が公式に出ることなんて夢にも思わず、それがジャニーズが守るプレミア感なんだろうと思ってきました。

嵐が1月に活動休止を宣言して、
ジャニーさんが他界され、
なんて激動の時代なんだと、
驚いていましたが、

ここにきて、
更なる躍進。

おそるべし嵐!(笑)

本当に、嵐を巻き起こしているね!相葉ちゃん!


ちょっと前にAmazon music で嵐の曲の配信を見つけて、アレレと思っていたら、
公式YouTube の開設があったり…、
そして、今回の発表。

もうclose でのやりきった感はあるから、
あとはopenで世界に配信していくのは、
凄く良い選択だと思います。
なんらかの世界記録が樹立されるかもしれないし、
それで相葉ちゃんがトップを取ったと自覚できるなら、それで嬉しいし^ ^

私は、凄く変化が好きじゃなくて、
変わらないでいる事が、イイと思っていて…、
だから、嵐の存在方法が変わってしまう事、
つまり、いてくれたものがいなくなってしまう事など嫌だと思っていたけど、
ここまで次々に変えてくれたら、
もう!ついていきます!みたいな(笑)にひひ
気持ちになりました。
嵐が、こんなに前を向いているんじゃ、
前を向かなくちゃね!


元気な気持ちになれて、
ブログが書けたので、
書かなかった間のコトなど、
また書きたいと思います。

今日は、ありがとう!
20周年、おめでとう!!㊗️🎉🎊🍾!!