良いお年を…☆8時だJ☆嵐コンサートツアーand more☆相葉ちゃん36歳♪♪ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

良いお年を…☆8時だJ☆嵐コンサートツアーand more☆相葉ちゃん36歳♪♪

2018年最後の日になってしまいました。

今年も、新潟県のスキー場より♪ご挨拶致します。

ニュースにもなっている大寒波が想像以上で、
凄い吹雪雪の結晶  どうしようガーンと思いましたが、
今日は比較的落ち着いてきました。

相葉ちゃんのバースデー♪♪
クリスマスのバタバタで遅くなってしまいましたが、
おめでとうございますケーキ
36歳…
年々、更に素敵になっていく相葉ちゃん。
もう何も言う事ありません…そのままで素敵な男性になっていって下さい

先日の「8時だJ」も、
夢中で見させてもらいました。
丁度、私は大学生の頃かな、と思います。
その頃って、現実世界が楽しくて忙しくてにひひ
TVとかあまり見ていなかった時代だったと思います。
だから、初めて見て、
タッキーを前にしてバックで踊る嵐さん達のキレッキレのダンスがカッコよくて、
貴重で!
新鮮で!
驚きをもって見ていました。

他のジャニーズのメンバーを見ても、
14〜17歳くらいの男の子が、30代になるとこうなるんだー…と、男の子がいる母親としては、そういう目線でも見てしまいます。
男の子の成長って、こんななんだーと。
男の子たちのわちゃわちゃもカワイイけど、
それがこんなに足が長くなって(笑)逞しくなって、素敵な男性になった過程を見れて、楽しかったです。

世の中タッキー祭りになっていますが、
ジャニーズの歴史を感じる出来事だし、
これからも、皆の気持ちが一つになって、永く、未来を盛り上げていけたら良いなぁと思いました。

来年は、
嵐さんもand more…!!ライブツアー。
公演スケジュールみると、
4月に7公演、
11月に8公演、
12月に9公演!と
ありえないスケジュールで!!
週3で、毎週やってくれるなんて、ホントありがたいというか、なんというか、感謝です

沢山のファンと会いたい、会ってもらいたいという彼らの心意気なんでしょう

きっと、来年のアニバーサリーイヤーは、
お互いにとってまた忘れられない1年になると思うので、怪我の無いよう、沢山会えるよう、
お参りしてきます打ち上げ花火
紅白の嵐さんを堪能したら♪♪

では、良いお年をお迎え下さい…鏡餅