風邪っぴきとTV誌☆スイーツ部とマッスル部♪♪ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

風邪っぴきとTV誌☆スイーツ部とマッスル部♪♪


風邪を引きましたーカゼ

熱は無いのだけど、
咳が酷いのと、
声が出ません〜…

外来でマスクして、診察しているので、
全く私が何を言ってるのか、
患者さん聞き取れず(^^;
(申し訳ありません)

コンビニコンビニでは、
レジの女の人が、私と同じくらい声が出て無くて…笑^ ^;
お互い小声で、
コーヒーは、レギュラーサイズですか?
そうです。
とか細い会話。にひひあせる

そんなコンビニで、コーヒーコーヒーのお供に、
年末のTV誌を物色(^^)


写真は《TVガイド》が、カッコ良かったです
相葉ちゃんがおうちで作るチャーハン♪♪
塩昆布チャーハンにハマってるそうで。
塩昆布入れたのなんて、やった事ないけど、やってみたいです!!
美味しそう

《TVfan》では、
コンサートMCに通ずる話で、
スイーツ部の大野さんが、
みんなに強要せずに、1人でスイーツを食べ始めたところ、相葉ちゃんが自主的に参加し♪
大野くんが「その自主性を待ってたんだよ!」とご満悦♪♪そして、
マッスル部の相葉ちゃんが、
リーダーをマッスル部に勧誘したという♪♪
ニノが「ニコイチだもんね♪」って話。
その結果が、コンサート前のあのお花のケーキと、
2人で筋トレなんでしょう

他誌では、
相葉すごろくなんて、
懐かしいってワードも出てきて鏡餅
お正月は、嵐カルタもいいけど♪
やっぱり相葉すごろくやりたいです

名古屋も無事終わり、
今週末は、また東京ドーム!!
声が出ない風邪、咳が酷い風邪が、流行っているので、嵐くん達…そんな風邪にかかりませんように
身体に気をつけて過ごして下さい。

コンサートに行かれる方々も、
体調万全に!
暖かくしてお過ごしください