結成17周年おめでとう!☆Power of the Paradise | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

結成17周年おめでとう!☆Power of the Paradise

小学生の頃は、夏休みがとっても長かった記憶があるのに、最近は夏なんてびっくりする位あっという間に終わってしまう、、、

もう秋なのか。

そんなふうに、あれよあれよと、日々時間は早く流れ、いろんな事に追いつけずに翻弄されております。

仕事が忙しかったので、Japonism BDを、1週間取り置きにしてもらって、山野楽器に取りに行きました。
ニューアルバムの予約をするとともに、そこでシングルが予約できているか不安になったので、確認してみたら、なんと予約していなかった私。
控えがなかったので電話で予約したと思っていました。
そこで、「今からでも予約できますか?」と聞いてみたところ、
「明日発売のニューシングルのことですか??あのリオオリンピックの・・・」とお姉さん。

?????

もう明日!? えっ

いつの間にか発売日前日になっていました!
こんな事は初めて!!
なんとトンチンカンなファンなのでしょう⤵︎ガーン


既にフラゲ出来る状態にあるCDを予約しようとするイミフなおばちゃんに、
「だいじょぶですよー♪ありますよ〜♪」と初回限定盤のCDをすぐに出してくれたお姉さん。
ありがとうございます

意図せずしてフラゲしてしまった私。
千葉で良かった・・・笑
今度からは、気をつけたいと思います凹

そして手にしたPower of the Paradise♡
{6D96FDAF-A0F6-4327-8DC6-B71435C766C0}

今や話題の豊洲市場が・・・(^_^;)

道路が開通したら、
きっとあの赤い手スリに座る
相葉ファンが名物になること間違いない・・・( ̄▽ ̄)
間違いなく早々に剥げるでしょうねf^_^;

それはさておき、
この曲のステップ、好物なんですよねー♪♪
何度見てもイイわー♡
練習してる部分の手を広げるステップ。好きなんです、
一緒に身体が動いてしまうノリ♪
元気になれる楽曲のひとつです♪


ここ数日、BLAST Hawaii のDVD見てました。メイキングのところ♪
翔くん、15周年で「クランクアップ感がある」と言っていたけど、
16年も17年も、まだまだ走ってるorまた走り出した感があります。いや、走ってるというより、重厚感があって、一歩一歩ドスンドスンと貫禄を持って進んでる感じかな。

本人たちは、相変わらず、わちゃわちゃしてるけど☆
あのステップを見ても、貫禄あるというか、衰えてないなーと。ステキです。

これからも、ずーっと見ていきますので、
ずーっと幸せにして下さいウインク
よろしくお願い致します