神楽坂♡あげづき | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

神楽坂♡あげづき

今日は、名古屋からワクワクの為に上京した、新婚ホヤホヤのお友達におめでとうを言うために(笑)、神楽坂へ行きました。

待ち合わせはここ「あげづき」
{E5798C54-A3A5-419F-B095-1BD3C82F46A4}

先日の「しやがれ」松田聖子ちゃんの回で、ニノちゃんが食べた生姜焼きのお店です。
{0BD916FC-CACE-4230-A184-011477DBD9ED}
さすがに今日は神楽坂はニノ担でいっぱい!
このとんかつ屋さんも長蛇の列でした。
{592B9740-E798-412F-BB4A-A5FD5FC0093F}
あげづきと言うのは、とんかつを揚げるにかけて、ツキが上がりますようにという事のようです。
私のツキも上がるといいなぁ(^^)
{393A2F80-88B8-46E3-A95E-210063FA7489}

{1EBE5FD4-EE84-4F51-8261-636B58DC8D04}
ニノちゃんが食べた生姜焼きや、名物の特選上ロースとんかつなどシェアしながら相葉旦3人(笑)で食べました♪♪
ほんと分厚くて柔らかくて美味しかった!!

去年もワクワクの時、神楽坂の鳥茶屋でランチをしたので、ほんと私達ニノ担みたいだなぁ、、、と♡f^_^;
(飯田橋はドームに近いですからねぇ~、つい☆(^^))

{6F977E4A-411C-4032-B022-5497FB3D5B18}
そして、カナルカフェ(笑)(^^)

{61FBD1C8-999D-4BFE-9027-A23CEE944D84}

なかなか会えないお友達たちと宮城ぶりに、嵐バナシ、、、というより、新婚バナシに花を咲かせて、とても楽しかったです

旦那と嵐、家庭と嵐、の両立。
これからも、折り合いをつけてやって行かなきゃいけない事が沢山出てくると思うけど、
“みんなアルアル!”で、みんなで乗り切っていきましょう♡


今日のワクワクどうだったかなぁ