今晩は桂花楼のお持ち帰り♡JAL嵐♡いよいよワクワク♪♪ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

今晩は桂花楼のお持ち帰り♡JAL嵐♡いよいよワクワク♪♪

空模様が不安定なこの頃。
土日のお天気はどうでしょうか。

いよいよワクワク学校・東京♪♪始まります

私は、日曜日の最後の回に入る予定です。
{52AFD6C5-9CF6-49AF-AE73-06F40C157F01}
ワクワクも今年で6回目!
私は今年で6年生?!来年卒業ですかねf^_^;

これまでのノートを見返してみました。
{2E95AFE6-3D21-492E-9780-253567FEF633}

{8EAE517D-8D51-474A-9AEA-0634FB381B90}

{7EB65892-DE6E-463E-AAFD-E986FA97AFCD}

{99B9FBBD-229F-4B2C-9D59-DE355D6D3C6B}

{1FA48946-2487-44DE-80C8-0A07A3B4E731}

がんばって書いていますf^_^;

中でも2012年の松潤の授業で相葉ちゃんのそもそもの話を走り書きで書いたノートがこちらです。
{3575D754-58D3-413A-95E7-4A82B220025C}
{C4FEAC97-C5CC-4C4F-9DAB-43681D74FFCC}
{97395984-75D5-480B-9206-3443D5A8CEE2}
{5C60D4BB-2CDF-4BA0-8A25-54745B67A52B}
走り書きでひどく乱筆ですが、一生懸命相葉ママのお手紙と相葉ちゃんのコメントを書き留めました。

字が汚過ぎて、載せるのがためらわれましたがf^_^;、
記念に載せておきます(^_-)☆

そんな相葉ちゃんのママに会いたくて(笑)、
今宵は桂花楼♡にしよう!と、
旦那ちゃんとボンちゃんを誘いましたが、
電話すると、
さすがに、明日がワクワクなので、今晩の予約空いておらず☆(そりゃそーだ)満席とのことでした。

なので、お持ち帰り桂花楼♪♪を注文。
取りに行く事にしました。

ボンちゃん「どこいくの~?」
ワタシ「相葉ちゃんち~」
ボンちゃん「まぢか。」
ワタシ「ボンちゃん、2-3回行った事あるよ~」
ボンちゃん「まったく覚えてない。ボンちゃんさー3歳くらいまでの記憶が無いんだよねー。」
・・・びっくりするくらい小さい時の記憶が無いボンちゃん。
あんなにいろんな所連れて行ったのにー。
子供ってそんなものなのですね
{2C4C4608-77F1-4BCA-85E9-CECACF4E3559}
久しぶり~☆
入り口の自動販売機に、Metsの御三方♪♪
{209CE321-DB17-4AA9-9776-75FFA56AF8D1}
中にも千葉ラブの大きなポスターと5人の大きな垂れ幕。
相葉ママもいらっしゃいました
相葉ママの気の使われ方は、いつも凄いなーと思います。
あちらこちらに目を配りながら、レジやって、接客して、棚を並べて、、、
そして、
私達にもお茶とオレンジジュースを出して下さいました。
(ありがたや~)

{47AA621A-71C9-434C-BDBD-0AB0D5667988}
相葉ちゃん大好き唐揚げさん♪♪
ボンちゃんも旦那ちゃんも大好き♪♪
{CF938B95-B98D-40D9-8D4A-997A8B17B561}
エビチリにチャーハンに牛肉とニンニクの炒めが、
今晩のディナー♡になりました
エビチリのパンチが最高ー♪
美味しかったです

ワクワクの大成功を祈願して


<本日の嵐さん>
{7EB0BAD2-24C4-4DA0-9D26-480A29F39017}

千葉駅構内で発見した大きな嵐さん♪
下向いて歩いていて顔を上げたら突如大きな相葉さんだったので、びっくり♡ニッコリ♡