Merry Christmas & Happy Birthday 相葉ちゃん♡33 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

Merry Christmas & Happy Birthday 相葉ちゃん♡33


{67438094-8335-4647-B8FE-13C928578087:01}

お誕生日おめでとう!相葉ちゃん

そして、メリークリスマスクリスマスツリークラッカー

ボンちゃんが飾り付けしてくれた自作のケーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{91A7C056-AEE1-4732-B3F5-B2EF5C16358F:01}
なんか盛り沢山で♡ハッピーな気分になれました☆(^^)
ありがとう、ボンちゃん♡

今でこそ元気になったボンちゃんですが、
12月は散々でした。
溶連菌から始まり、
治るか治らないか位に、
親子共々、感染性胃腸炎にかかり、
私はすぐに治ったのですが、
ボンちゃんは体力が落ちていた所にパンチが効いたのか、40℃に始まり、連日38~39℃と、かれこれ2週間程度寝込み、幼稚園に行かないまま冬休みに突入し、私もほとんど仕事に行けずに終わりました。
毎年12月は厄月みたいです。゚(T^T)゚。
相葉ちゃんのお誕生日月なのにね☆

来年は体調管理、もっとしっかりして、臨もうと思います。

そんなこんなか、
ジャポニズムオーラス、
参戦予定でしたが、
断念しました⤵︎
(リア友様方→私信含む)

ついにジャポニズム見れずに幕を閉じるか・・・

そんな時もあろうね。

気持ち良く、心置きなく見るのがポリシーなので、
諦める時は潔く諦めようと思います。

グッズは、友に託しました☆

今回は宮城に行けなかったり、初参戦の友もいて、個人的には嬉しい東京ドームです!
最後まで無事に終わりますようお祈り致します

相葉ちゃんも、5人+大勢に囲まれ素敵な誕生日を迎えられたことと思います♡いい夢見てね!

私は相葉合唱団のクリスマス・イブをリピし、クリスマスムードが盛り上がってきたところ☆
これからサンタの仕込みに参ります・・・うしし( ´艸`)