新曲PV☆フラゲならず | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

新曲PV☆フラゲならず

今日は、旧友とゴハンワインに行ってきた為、フラゲはできずあせる

久々の再開&non-嵐ックトークで、仕事やプライベートのことを沢山喋って楽しかったラブラブですが、

もう私は身も心もアラシックなので、相葉ちゃんトークなしには、ちょっぴり欲求不満(^^;

結局は一番話したいのは、相葉ちゃんのことなのかもしれません☆

沢山話たい悩みはあるけれど、嵐なしには語れないこの日常・・・。ハハハ


待ち合わせの場所に少し早く着いたので、傍の小さなレコード屋さんに入ってみると、

(ホント、“レコード屋さん”という名がふさわしいようなお店でした♪)

「Everything」初回限定版がちょこんとふつーに1枚置いてありましたえっ

こんなところに!予約なしに、手に入るの?!っと、ちょっとびっくり☆

そして、嵐のポスターが1枚・・・

ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~-SN3I02300001.jpg

こんな風に、 写真が撮れちゃうくらい、ひっそり(笑)貼ってありました。

いつも買う新星堂の派手な宣伝とは、大違いだけど・・・とっても嬉しくなりました≧(´▽`)≦

買っちゃおうかなっ!って思いましたが、新星堂に予約してあるし・・・今度お店に入ってきた誰かの為に、置いておきました♪(0^-^0)


PV・・・早く見たいですニコニコ

この神奈川の海・・・。

そう言えば、ニノちゃんの先日のラジオで、PV撮影の前日の話をしていました。

PV撮影は横浜?神奈川?の海岸って聞いていて、相葉ちゃんとニノちゃんが前乗りしたって話もどこかで聞いていて、ちょっと違和感を感じていたんです。

だって、横浜なら前乗りする必要あるのかな?って。

朝日でも撮るの?と思っていたら、J-webレポでは、夕日だっていうし。(^^;


でも、そんな私の疑問も、ニノちゃんラジオでスッキリしました。

なぜなら、本人たちもはてなマークだと思ったと言うのですから(笑)!!


ロケ前日、仕事が終わった後に、遅くなっちゃったから、「ホテルに泊まりでいい?マネージャーさんも大変だから。」って言われたそうなんです。

「いいよ!いいよ!」って、ニノちゃんと相葉ちゃん♪

ホテルに着くまでの1時間あまり、酒盛りしようビール音譜ということになって、車の中でドンちゃんやってたそうなんです♪(^^)(楽しそー♪♪)

そして、着いた時に、ランドマークタワーが見えて・・・

ニノちゃん「え??」ってえっはてなマーク

もっと、ロケ地の葉山?のそばのホテルに泊まると思っていたのに、なぜかランドマークタワー・・・。

しかも、ロケ地はそこからまた、1時間くらい行くところらしいと。

泊まる意味あるの??と、ニノちゃん☆(^^;

ニノちゃん「もも鉄に例えると、“特急券”使ったのに、“3”だった、みたいな感じ。」だったとのこと( ´艸`)

ニノ「ねーねー、あのホテルJ-stormさんがとってくれたみたいなんだけど、なんで??」

相方さん「さぁ、夜景を見せたかったんじゃないですか?ははは。」

ニノ「しかも61階。」

つって♪


相葉ちゃんとにのちゃん、それからもずっと飲んで、楽しかったみたいですラブラブ

そんな、翌日のPV・・・♪早く見たいです♪:*:・(^▽^)・:*:

ペタしてね