アイバー1☆第3回♪ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

アイバー1☆第3回♪

第2回の「癒し」が終了して、第3回「一番の朝食」になりました☆
相葉ちゃん、あなたの朝食、オサレですね音符
てっきり私は“納豆ごはん”かと、思いました(o^-^o)
こんな感じの(笑)☆


ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~-SN3I02040002.jpg
↑私の朝食☆(^^)


前回は、いくつか送ってみました☆
第1回の発表がまだなのでどんな感じで発表されるのか分かりませんが、どんな写真に相葉ちゃんがどんなコメントをするのか楽しみです音符キラキラ