うたばん☆ 090628 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

うたばん☆ 090628

今日のうたばんラブラブ芸人コラボ第2弾・楽しかったです☆


相葉ちゃんの、ジョイマン☆

なぜか、カッコ良かったです(^-^)b

メガネ萌え~ラブラブ

メガネに白シャツなんて、ジョイマンなのに(笑)なんだか、萌えてしまいます(〃∇〃)


それに、あいばってぃもまた見れたし音譜


今日は、翔くん☆大活躍でしたネ♪

また一番沢山テレビに映っちゃってる(笑)( ´艸`)


Everything も、素敵でした≧(´▽`)≦

大野くんと相葉ちゃんの衣装がカラフルで虹

初夏って感じでした晴れヒマワリ


まるまる1時間♪ありがとう☆