嵐コンサート5×10発表&アルバム☆どうしたらいいのっ?! | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

嵐コンサート5×10発表&アルバム☆どうしたらいいのっ?!

「ひみつの嵐ちゃん」☆パーマヘアの相葉ちゃん♪やっぱり、女の子みたいで可愛いっ(*^▽^*)ラブラブ


つってあせる

そうじゃなくて・・・(^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもなら、情報を知ったとたんフライングぎみにブログにアップしてしまう私ですが(^^;(スイマセン)

今回ばかりは・・・

冷静になれなさ過ぎて、逆にアップできませんでした。orz


なんだか、自分がどうしたらいいのか、分かんなくなっちゃったのです。


<今日1日の私>

昨晩今朝、5時位にブログをアップした私。

朝起きたわけじゃなくて、寝れなくてその時間になってしまった訳です。

そして、朝9時からの仕事だったので、その後ちょこっと寝て・・・。

再び起きた時、“今日はやけに、携帯の着メールが多いなぁ”と思いました。


普段なら家で6時にはズームイン!を見ているのですが、

昨晩は夜勤の仕事で泊まりだったので、朝のニュースは見ていなかったのです。

沢山入っていた着メールの中から、驚きの叫びのタイトルがついた、嵐友さんからのメールを、何事??またカッコイイ翔ちゃんが何処かにいた??(au広告)と思いながら、最初に開きました。

そして、えっ!?えっ!?何のことはてなマーク国立はてなマークドームツアーはてなマーク

何情報なのっ(((( ;°Д°))))と、プチパニック☆


それから、ブログ更新情報と、お友達からの返信で、

今朝のニュースで発表され、J-webにも情報が載っていて、スポーツ新聞にも載っているということを知りました。


そして、職場にあったスポニチを急いで見てみると・・・


ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~-SN3I02030001.jpg


ありました・・・!

あれほど待ち望んだコンサート情報って、こうやって発表されるのっ??っと驚きでした。

まさか、また国立でやるとは思いませんでした。

スマップは2年連続で国立でやっているみたいですが、

私が、以前聞いた話だと・・・、国立競技場は芝生が痛むから、2日間以上はムリ!と聞いたことがあります。芝生のところに、椅子を並べたりセッティングするからです。

だから、終わったら即行撤去が必要と・・・。

なのに、3日間連続だったので、びっくり!!史上初ですよね

国立は野外なので、嵐にはぴったりだと思います♪

DVDでも、あれだけリハを映してたし・・・外の気持ちいい風霧は、嵐さん達とても好きそうだから♪この話が入ってきた時、とっても喜んだんじゃないかと想像しました。

昨年は総費用10億円だったので、「今回はそれを上回るでしょう」という話ですが、

単純に計算して、1日7万人×チケット代7千円とすると・・・=約5億なので、2日間で10億円☆

純粋にチケット代を総費用に使ってくれていると思うとありがたいですm(--)m

なので、3日なら、15億☆(^^;


それから、5大ドームツアーですが・・・、

嵐さんが全国行脚的に、ファンのみんなにお礼をいって廻りたいという気持ちが表れているんだと思いました。

そして、なるべく多くの人に見てもらえるよう、ファンが1人1回でも参加できるように、沢山の席を用意してくれたんだと思います。

嵐さんにとっても、8月から来年1月にかけての、大きなひと仕事になる訳ですが・・・、私はそこで、単純に喜べない感情になりました。


ベスト・アルバム発売☆

それは、単純に嬉しいです!楽しみです!わーいо(ж>▽<)y ☆!って感じです。


でも、全国ツアーは・・・、

まず、自分が見れるんだろうか、という不安☆

そして、嵐さんが別の場所に行ってしまうという不安☆

嵐さんの全てを見たいのに、見れないだろうジェラシーです。

嵐さんが地方に行っている間、なんだか不安な気持ちになります。

自分だけの嵐で、相葉ちゃんで、いて欲しいのに、みんなにお礼を言いに廻ってこなきゃいけなくて、その間いい子で待っていられるかしら・・・(苦笑)という・・・独占欲ですね。つまり。

チケットの争奪戦を考えても、いい気持ちにはなれないし、

結局地方でも行きたくなっちゃうかもしれないし、

かといって、やっぱり限られた席だから、1人でも1回づつでも見れたらいいね♪という譲らなきゃという気持ち。

(まぁ、自分が1回ですら見れるか分からない状況なんですが(--;))

そいうことを考えたら、武者震い、じゃなくて、なんだかがそわそわ・・・。

どうしたらいいんだろう??という気持ちが大きくて、

イザっとなってみると、なんだか喜びよりも、とまどいが大きいです。まだ。(^^;


コンに参加するとなっても、その時・ベストな状態でいられるか(いろんな意味で(^^;))、気を張って生きてしまいそうで、怖いです☆

相葉コリンを初めて観に行った時の、私の気を張った状態っていったら、大変なものでしたから。緊張状態が続く上に、足が地についていないとはこのことか!という状態でした(^^;

まだ、行ったことがないので、楽しむ以前に緊張が大きくて、わーいо(ж>▽<)y ☆って、楽しめるかしら??


長々と書いてしまいましたが、

何をおいても、会えるか会えないか☆神に運を祈るしかありません天使ハート


そんな感じで、悶々と考えてしまい、なかなかアップできない私でしたが、

ブログ巡りはひっそりとしていました(^^l


仕事帰りに、

某マンツーマン英会話に通っているのですが、

「今日のトピックは?何かニュースがあった?」と聞かれ、

「今日は、ビッグニュースがあったよ!!」と私。

「アラシのコンサートが決まったんだよ!!」と初対面@カナダ人インストラクターさん♂にカミングアウト☆

「アラシって?」

「日本のバックストリートボーイズみたいなアイドルグループだよ♪」と、誰かが話していたような?どこかで聞いたような?(笑)フレーズを使ってみました♪(^^;

インストラクターさんは、PCのG○○gle画像でARASHIを検索☆

そうすると、5人の素敵な笑顔たちが沢山!!ワーイ(´∀`)♪♪(ホントはこういう状況があってはいけないんでしょうが(^^;))

ずっと5人の笑顔を見ながら、どこが好きか、いかに彼らがカッコイイかを語りました☆

嵐をネタにしたら、英語が上達しそう( ´艸`)ラブラブ

インストラクターさん「コンサートのチケットはいつ発売?」と聞かれ、

「わかんない。」と答えると、不思議がっていました。

コンサートなんて、宣伝と同時にチケット発売日も発表するのが普通だからですって☆じゃないと、チケット売る為の宣伝だから・・・って。

そんなこと言っても、嵐のチケットなんて秒殺だから☆(苦笑)^^;そんな心配は無用なんです☆

そう伝えると、そんなにスゴいのかと、ビックリされました。

こうやって、地道な世界への布教活動を続けているワタシですが♪

Good Luck !! ですって♪まぁ、そうですね(^^)

運☆が全てですから。


暫くは、落ち付かない日々が続くかもしれませんが、

今日は「嵐ちゃん」で、美味しそうなパスタをぼーっと見たりして、癒されました☆


明日は、潤くん番宣☆すごいです。

ガンバッテ!