ポポロ☆Myojo 8月号☆その他 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

ポポロ☆Myojo 8月号☆その他

本屋さんに行った本来の目的は!

もちろんポポロラブラブ

相葉ちゃんソロピンナップですニコニコ


素敵な笑顔であろうことは、予測していましたが、

ホ・ホントに、素敵な笑顔で~~~!!

最強・無敵です☆あなたの笑顔は・・・(〃∇〃)

アイバー1でも、“癒し”はあなた意外には考えられませんわラブラブ


雨ネタばれありですajisai☆☆


ポポロ

ピンナップだけでなく、中のテキストもとっても楽しめるものでした♪♪

というのは、“セルフ”ということをお題に、5人がそれぞれ違うことをやっているので☆(^^)b


翔くん;ニュースキャスターについて・旅行について

翔くんがプライベートでベルギーに行ってたなんて知りませんでした☆

行ったばっかりだから(^^;翔くんの口からインドネタはよく聞くけど、ベルギーネタって・・・あんまり聞いたことがありませんがにひひあせる聞いてみたいです♪

後は、翔くんがリリック作るのにかかる時間→3日・・って短いんだなぁ☆とびっくり!


にのちゃん;心理テスト形式でした☆

意外と当たっていたみたいで!!びっくりするにのちゃんでした♪


相葉ちゃん;セルフコーディネートしたスタイルで登場でした☆

用意された衣装の中から、あれでもないこれでもないと(^^)そして、選んだ3着☆蝶ネクタイのと、黒いジャケットに裸足と、優しい感じのニットベスト+サンダル♪♪

どれも、すばらしいー☆≧(´▽`)≦

基本、お洒落な相葉ちゃんですが、サンダルも右左で別のを同時に履いてみて、手で視界を隠して、鏡で左右を見比べたりとか、しっくりくる靴がなかったから裸足♪とか、蝶ネクタイもあるなしではかなり印象が違うことを話てくれてました♪私服で蝶ネクタイ買った話は前に言ってたけど、蝶ネクタイがこんなにお洒落に着こなせちゃうなんてハートさすが、相葉ちゃんです♪♪


大野くん;お買い物♪

ちょっとお洒落な雑貨のお店に行っていました♪3Dに書けるペンとか、興味深々に観察☆カメラを向けられると「ん?」って顔してカメラ目線♪カワイイです(*^^*) 帰りは傘をお店の人にプレゼントされて、小雨が降ってたけど、もったいないからって丁寧にしまっていたとか♪♪なんか癒されます♪^^


潤くん;セルフポートレートです☆

自分でカメラのスイッチを持って、いろんな表情☆松潤ぽいなぁ♪


他には、

キュートな男性編の総合1位が翔くんでした!

相葉ちゃんは見てると癒される(だっけ?)の1位でした♪

女の子のこんな仕草にグッと来る(?)は、翔くんは「女の子が腕にバックをかけて持つ姿。サザエさんみたいな感じ。あれって、女の子特有でしょ♪」と(^^)☆愛馬ちゃんは「笑顔!」、大野くんは「腕!」でした♪やっぱり腕フェチなのね、大野さん(^^;細いのがいいと仰ってました♪


Myojo

嵐検定でした♪

相葉ちゃんは・・・、お弁当を自分でつめて、どれが相葉ちゃんがつめたお弁当??という問題(≧▽≦)♪

相葉ちゃんがつめたお弁当なんて!!見れて嬉しいです!!

ミートボールをごはんの上にに乗せるという斬新なつめ方ですが、「ごはんに(タレが)しみて、いいでしょ♪」と相葉ちゃん☆私も、マネしてみます♪♪


それから、相葉ちゃんが最近聞いている曲が「安藤裕子」でした☆

相葉ちゃんと安藤裕子の接点って?なぜ安藤裕子?と疑問に思いました。にのちゃんが昔、安藤裕子の曲をカバーしてるんですね!今度よく聴いてみようと思います☆


それから、

よく使う絵文字というのが面白かったです!

相葉ちゃん→(^-^)

翔くん→キラキラキラキラ 理由は無難だからだそうです(^^;)

にのちゃん→スマイルくん

マツジュン→ダッシュ 勢いが出るから☆

大野くん→ビックリマーク

でした☆(合ってるかしら?ちょっと自信ないけど(^^;))


連載スタートは大野くんでしたが、

「とまどいながら」や「One day・・・」について、語ってくれてました。京都時代の辛かったこととか。じーんときちゃうお話でした。



おまけ

クロワッサン・プレミアム

にのちゃんが載っているというので、ちらっと見ました♪

写真が綺麗でした。にのちゃん・・・・相変わらず素敵でした。魔性系・・・かな(^^;

瞳がキラキラしてると・・・。

“年下の男”っていう企画ってところも、気になる感じですし♪

わんこを抱えてるにのちゃん☆相葉ちゃんだったら、無邪気な笑顔かなっ♪と思うシーンですが、にのちゃんは「こいつ何で出来てるのかなー☆」みたいに観察顔でした♪♪(^^)そこがまた可愛かったです☆


non-no

これもにのちゃんとマツジュンが、泣いてるんですね。

「ナミダノアラシ」目

ニノちゃんの目が充血していて、ホントに泣いてるみたいで、この2人を見て悲しくなってしまいました。

上半身裸でセクシーなんだけど、男の人の涙は、いやです☆辛い感じで。。。

このお題を出したのが、一番泣き虫の、相葉ちゃんっていうところが、ウケましたが(^^)b

次回は「ダンスノアラシ」だそうで、ガシガシ踊ってくれるみたいです♪楽しみ♪


オリ☆スタ

ニノちゃんの舞台について、詳細が載っていて・・・。相葉ちゃん舞台で全力を使い果たしたから、今回は、あまり気にしていなかったのですが、制作発表レポを読んだらすごく観たくなってしまいました。

普通に、お芝居として、オモシロそうです!!2面性のあるにのちゃん。狂気のにのちゃん。きっとにのちゃんだったら、すばらしい表情・演技を見せてくれることでしょう!!

チケット取れたという人の話を全然聞かないのですが・・・当日券情報が出ていたので、あとは、それにかけるしかなさそうですね。


後は、相葉ちゃんの、マリ・クレールを待つのみ!!ニコニコ