今週のTV誌☆ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

今週のTV誌☆

本屋さんに行って来たのでアップします♪(^-^)

あじさい注意;ネタばれありです☆てるてるぼうず


カエルTV誌@まとめ♪

スマイル・クイズショウが終わっちゃって、寂しいけど、それなりに嵐くんは沢山でした♪^^


嵐の宿題くん!

6/29 「お金がないSP」 相葉すごろく♪♪です☆相葉ちゃんの股間に・・・まさかの白鳥さんがっtori(/ω\)!!いいのっ??相葉ちゃん、すごくウレシそうに白鳥さんつけている写真が載っていました(^^;他のメンバーも変装ありで、楽しそうです♪

スタッフブログには“ついに見納めか?”と書いてあったけど、まだまだやって欲しいです(。-人-。)

7/6 ゲストはんにゃ メタボ対決??翔ちゃんがお腹を出して、はんにゃさんと並んでいる写真がありました♪

7/13 ゲスト辻ちゃん 嵐くんが大きなメロンソーダメロンソーダをみんなで飲んでいる写真が載っていました♪そして、相葉ランドは、まさかの、赤ちゃんゲームベビ!!よだれかけと赤ちゃんの帽子♪を被っていました!!これは、おっぱいバレー・メイド・・・に告ぐ、萌え~かもしれません(///∇//)ラブラブ たのしみ!


うたばん!

6/28 またしても、芸人さんと嵐さんのコラボです♪♪ゆってぃーも乱入するらしいです☆^^大野くんは体操着の芸人さんと一緒に体操着着てました☆こちらも、たのしみー!


月刊ザテレビジョン

大野くん&松潤

2人でメンバーにあげる帽子を自分達でリメイクするという企画でした!!

アーティスティックな2人なので、とっても面白い企画でした☆相葉ちゃんにあげる帽子はマツジュンが作ってくれて♪レインボーカラー虹にスプレーでペイントしちゃって、大野くんがこれでも貼っておけ!ってドクロのワッペンをセンターにつけていました☆相葉ちゃんらしい、楽しそうな帽子でした合格

ちなみに松潤は自分に“スマイル帽子”を作っていました。スマイリースマイルのワッペンの隣に、自分で書いたスマイリーという斬新なアイディアのもの♪「これ、気に入った!」と言っていました♪


TV LIFE

VS嵐!と宿題くん!が、見開き1ページで沢山写真が載っていました♪ADサンのコメント付きで♪相葉ちゃんは宿題くんで、“企画が盛り上がらなかった時に、一番気を使って、盛り上げてくれる”というコメントをいただいてました♪気遣い屋さんですから☆相葉ちゃん、ありがとうです!VS嵐では、相葉ちゃんは「体力はあるけど、計画性が必要なクリフクライムが苦手」だとか☆私は相葉ちゃんのクリフクライムだーい好きなんですが(^^)bラブラブ得意なんだと思ってたのですがね(^^;あの長い手足で登っていくのはカッコ良過ぎですし、降りてくるときですら、カッコイイ!


TV ガイド

産地直送!相葉ちゃん&翔くん

ひみつの嵐ちゃん!また新企画があるらしいです☆刑事の格好をして、お芝居をしている写真が。何分以内に5人全員が〇〇するというミッションをやり遂げる企画らしいです☆たとえば1分以内に泣くとか!

相葉ちゃんと翔くんトークでは、翔くんが「夜寝れないことは無い」、相葉ちゃんは「コンサートの前とか緊張して寝れなくなる。その時はお風呂に入ったりしてリラックスする。」という内容や、友達のプレゼントに何をあげたらいい?という質問に「Tシャツとかは?」「アンダーウェアとかは?」なんて、トークをしてました☆


TV ぴあ

糸電話の嵐くんでした音譜最初の方に特集的にドル誌?と思うような感じで載ってました♪

メンバーからメンバーへ、糸電話で会話する写真が♪相葉ちゃん→リーダー、 翔クン→相葉ちゃんでした☆ 相葉ちゃんはリーダーに、「リーダーの“熱い”は“釣り”しか思い浮かばないよ!今度釣りに連れてって♪」と(^^)、翔くんは相葉ちゃんに、「相葉ちゃんの夏のイメージは“水をかぶってる”」、相葉ちゃん「海かプールに行きたいな!水着買っておくよ!ブーメラン(型)??売ってるかなー(^^)」とトークしてましたラブラブ

それから、「お笑いペンタゴン」というのを模倣した「嵐ペンタゴン」という企画が♪

5角形で、レベルを5段階で表現するんですが、その要素は・・・

“リーダー交代の必要性”

“5人でいる必要性”

“6人目の嵐への依存度”など

リーダー交代の必要性が5以上なんですけどっ!(><)!そんなことないですよー、リーダーは永遠のリーダーであって欲しい!しっくりくるから♪

5人でいる必要性は、5でした♪

そして、6人目の嵐への依存度は、なぜか2!?しかも、2と言ったのは、大野くん!!

6人目の嵐って、ファンのことですよね??えっ?私たち要らないの??と心配になってしまいました。テキストを読むと・・・、6人目=もう1人嵐に誰かが加入?!みたいな話になっていましたが、

言った当の本人、大野くんは6人目=ファンと・・・。

「5にしたら、それ以上にならないから。」、メンバー「え?ファンの子にもっとがんばれと??」、大野くん「いや、ファンの子はもう頑張ってるから。俺らががんばるってこと!」という展開になっていました☆依存度ってことは、ファンに頼らなくても、もっと自分たちで頑張っていこー!ってことなのかな?と思いましたが、注釈として“大野哲学は読者の皆様で考えてみてくださいね”みたいなことが書いてありました(^^;


そんなとこですかね^^;☆あせる