宿題くん!☆mihimaru GT 090622 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

宿題くん!☆mihimaru GT 090622

昨日は、au広告の嵐の柱が各地で目撃されていることに興奮し、

ZERO~では、翔くんが短髪になっていることに興奮し、

宿題くん!で興奮する、

(笑)という、実に有意義な月曜日でしたニコニコ合格


いつも利用している総武線も、

ここのところ長い間、au広告じゃなかったのですが、

月曜日から夏のau広告@嵐さん♪になっていて、

また辛い満員電車も、嵐さんを拝んで乗ることができます☆

ありがたや~m(_ _ )m

ちなみに、総武線では各車両の一番上り寄りのドア付近が、相葉ちゃん率が高く、

いつもそこをゲット虹ラブラブ^^

凝視している人がいたら、それはワタシかもしれません(笑)^^


ZERO~の翔くんの短髪には、思わず、

「翔くんが髪切ったーー!!」と、声に出してしましました☆

冷ややかな眼差しが、遠くから飛んできたのは言う間でもありませんが(^^;

櫻井家の長男風な、ますます好青年に見えます☆あれは♪

あまりの爽やかさに、キラキラ目見てしまったので、

「あっ、でもワタシが好きなのは相葉ちゃんだよ♪」と付け足しておくと、

そういう問題じゃなーい☆むかっと(^-^l)一言☆


昨日の宿題くんも、声を殺して笑うのが辛かったですにひひあせる

起きてられなくて、寝ちゃう時は、朝2回リピートしてから仕事へ♪

起きていられる時は、寝室のテレビで、いつ寝てしまってもいいように、暗くして見ているのですが、

隣には旦那ちゃんがクークーDASH!いびき寝息をかいて寝ているので、

あまりにも可笑しいことがあると、辛いのです☆(;´▽`A``


昨日マックスに辛かったのは、

翔くんのカンガルーカンガルー!!

相葉ちゃんの絵も衝撃だけど、翔くんのもかなりキテルというのは薄々気づいていましたが、

期待に反しない独創性(笑)でビックリマーク

何が変って、(カンガルーの)顔がヘンなんです☆

もう、ヒーヒー笑ってしまい、声に出せない笑いをこらえ過ぎて、口からヨダレが垂れてしまいました☆^^

翔くんの思考の中では、ああいう風にとらえているのか・・・☆と!^^

おーちゃんも上手でしたが、mihimaru GTのみっくんもとっても上手で驚きました♪

私も翔くん程じゃないけど、カンガルーって言われて、“ん??”って思っちゃったので、似たようなもんかもしれませんが(^^;

相葉ちゃんの絵はそれに比べると、線が多くて、へんにリアルに描き過ぎて、ちょと“怖い”絵になってることが多いなと思います(^^;)

その予測不能な感じが、とってもキュートなんですがラブラブ


「宿題くん!」スタッフブログを見ると、

カットされてる部分が多いみたいで、今回のスタッフブログは「へぇーー」っと思って読める部分が沢山でした☆

こういう話を聞くと、番協っていいなぁ♪と思います(お宝トーク満載なんでしょう♪)。


ちなみに、相葉ランド♪

歌のゲームの回は、いつもヤケド必須ですが、こちらは楽しく見せてもらえるので、

ホント大好きです♪♪


あー、笑った笑った♪♪


おまけヒマワリ 今月号のポポロ、相葉ちゃんソロポスターらしいので、早く見たいです三 (/ ^^)/ささっ、早く帰らねばっ!