志村どうぶつ園☆パンくんvs相葉くん 090820 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

志村どうぶつ園☆パンくんvs相葉くん 090820

今日のどうぶつ園は、パンくんとの対決だったんですね合格


相葉ちゃんの登場シーン☆

アップでも、すごくキレイな顔で、

カワイイし、カッコイイし、やっぱり、相葉ちゃんラブラブ素敵!と思ってしまいた♪

志村さんに対して、失礼な事でも言ってしまえるのは、相葉ちゃんが愛されてる証拠♪(*^^*)


パンくんが得点ボードの前でバック転している時に、

パンくんの頭がぶつからないように、とっさに自分の手を得点ボードの角に添えていた相葉ちゃん。

そんな手が、とっさに出るところが、相葉ちゃん本当に優しいなぁと思う、ちょっとした瞬間です☆


パンくんに負けてしまったけど、

かなり互角の勝負でした^^コスモス

パンくん相手でもマジ本気の相葉ちゃん♪そんな相葉ちゃんがステキ(〃∇〃)♪


パン食い競争では、

ホントにマンガみたいに、パクって食べた相葉ちゃん☆

めちゃめちゃ可愛かったです^^


持久力競争でも、ゴムに負けてずるずると引き戻されちゃったり、

夢中でパンくんと競争する姿は、

母性本能くすぐられちゃいました☆^^;

笑いながら傍で見ていたいなぁ・・・と。


パンくん対決は、いつものどうぶつ園より、食い入ってみちゃいます(^-^)b

相葉ちゃんの笑顔が見れて、幸せだった一時でしたいちご(´▽`)