昨日の我が家の食卓☆旦那の許容範囲はいかに?! | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

昨日の我が家の食卓☆旦那の許容範囲はいかに?!

「スマイル」DVDBOXは、あのブタさんがついてくるそうですブタ黄色い花

ちょっと、気になります( ´艸`)♪♪


「スマイル」が始まるまで、

ちょいと、我が家の昨日の食卓でのお話をひとつ☆^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話題は私のお友達・・・☆

ご両親が厳しくて、趣味も習い事もご両親の御意向に沿ったものでないと出来ない・・・という話しの時。

「そういう人は、可哀想だから、なんでも許してくれる人と結婚するといいね♪今はご両親の言うことを聞かないといけないけど、結婚したら好きなことができるじゃん☆たとえば、を好きになっても文句を言わない人とかさ♪」と旦那しゃん。


・・・。


そ・それは、自分のことを言いたいんですか??(笑)^^


とりあえず、それはスルー。


話は、別の話に。

竹内結子が好きな旦那ちゃんなのですが、

「竹内結子が(CMに)出てるから、プレミアムモルツ(ビール)ビール飲んでるんだよね♪」っとおっしゃる旦那ちゃん。

な・なにー?!ちょっと聞き捨てならないよ☆

そんな理由?!えっ

そんな理由で、高いビールを買わされていたの?!と、キッーー( ̄∩ ̄#っとなる私☆

嵐がauに出てるから、auは変えない!!(旦那ちゃんがsoftbankに変えた時)って私が言った時、散々“そんな理由?!”って言ってバカにしたくせにーー!!」と、ぷんぷんなワタシ。


「いやぁ、それだけじゃないよ。美味しいからだよ汗」と言い訳する旦那ちゃんでしたが、

さきほど、“嵐の話をしても文句を言わない人がいい”と言ったことを思い出したワタシべーっだ!


「じゃぁさ、嵐の話していい??」

明らかに不機嫌そうな顔になる旦那ちゃん^^;

お構いなく続けてみるワタシ・・・

「今ね、相葉ちゃんの携帯企画で“私の癒し”っていうの募集してるの♪

何がいいかなー♪♪」っと話してみる。

「“私の癒しは旦那様です”って、送っとけ。」メラメラ(-""-;)と旦那ちゃん。

イヤダヨそんなの・・・。

「ちなみに俺の癒しは竹内結子。」

反撃されました☆


その上、

「お前は、30過ぎて、そんなことばっかりやってるのかっ☆」と怒られ、

「さっき、“嵐を好きになっても文句言わない人”がいい人って言ったじゃーん!!ヽ(`Д´)ノ(ちょっと拡大解釈ですが(^^;))」と、私も反撃☆

羽交い絞めにしてやりました。( ´艸`)


そんな攻防を繰り広げた昨晩の食卓でしたが、

楽しかったです(^^)黄色い花