政府からの自粛要請、及び緊急事態宣言の発令によりミュージカル『アナスタシア』大阪公演は中止となりました。楽しみにされていた皆様申し訳ございません。
本当であれば本日、大千秋楽の予定でした。
カンパニーの皆さんと最後に顔を合わせる事なく解散してしまった事、ゴールまで辿り着けなかった事が心残りではありますが、こればかりは仕方がありません。

この作品のオーディションに声を掛けて下さり、そしてディミトリとして選んで下さった梅芸の皆様、クリエイティブスタッフの皆様に心から感謝いたします。
アナスタシアに出会い、ディミトリに出会えた事は役者人生の中でもとても大きな財産となりました。
役を積み上げていく稽古期間、もがきながらも皆さんと構築していく作業。
スタッフ、キャストが一丸となって積み上げていく時間はなんとも言えない高揚感がありました。
この作品に携われる事、ディミトリとして舞台に立てる事の喜びを日々噛み締めていました。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1304.JPG
僕は6回ディミトリ役を務めさせていただきました。
日に日に課題が見えてくる事ばかりでもっともっと試したい事が沢山ありました。
トリプルキャストの海宝さん、内海さんにもとても助けて頂きました。仲間として助け合いながら作品を作り上げていくのはとても心強かったですし、刺激的で沢山学ばせて頂きました。ありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1399.JPG
木下さん、葵さんもとても力強く繊細で最高に素敵なアーニャで座長としてがっつり作品を引っ張っていただきました。またいつかお二人と旅ができる日を楽しみにしています。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1406.JPG
賢也さんとは20歳の時に『PIPPIN』で共演して以来でしたので12年ぶり。またご一緒する事ができ本当に嬉しかったです。渋くて優しくてカッコいい賢也さん。憧れの大先輩です。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1306.JPG
禅さんとは『ダンスオブヴァンパイア』から2作品連続共演。ヴラド、ディミトリでの写真は大阪で撮るっしょ。と言う流れだったので残念ながら撮りそびれてしまいました。なのでアルフレートとプロフェッサーを。
禅さんのコミカルなお芝居が大好きです。相棒をやらせていただき幸せでした。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1307.JPG
このような現状になり、舞台に立てる事、仕事があって家や服、食べる物があって生活している事。
当たり前に感じてしまっていた事が実はそうではないんだなと改めて感じさせられる日々です。
ですが始まりがあれば終わりがあります。
いつかは必ず終息します。
ディミトリのような反骨精神を忘れずにまたこの作品に帰って来れる事を信じて精進し続けたいと思います。応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。
一日も早くこの事態が終息し、安心して演劇が届けられる日を願っています。
今はとにかく感染を広げない事。
手洗い、うがいをして出来る限り人と接触せずおうちにいましょう。
油断せず、くれぐれもご自愛下さいませ。