大晦日です。
2019年間も無く終わります。
本日は場当たり&ゲネプロ
劇場にいると全く年末感がないけど今年も終わるみたいです。
ダンスオブヴァンパイア帝劇、そして御園座が無事に終わり、明日から博多座公演が始まります。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0603.JPG
お花やお手紙、ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0601.JPG
そしてマスクや喉ケアグッズ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0602.JPG
喉大事にします。ありがとう。
今年も沢山の方々に支えて頂き、駆け抜ける事ができました。関わってくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もちょっぴり無理をしながら上を目指していきます。勿論コントロールを上手にやった上で。
何にせよ僕が生きている事で、少しでも皆さんの生活に彩りを添えられたらなと思います。
旅立った仲間の分まで生き抜きたいなと。
生きていると大変な事、辛い事沢山あるかもしれないけど1歩、いや3歩くらい引いた目で見たら大抵の事は大したことじゃないんだよね。
「だから楽に」
それが一番難しいんだけど、心がけて生きていきたいです。
それとここからは告知になってしまいますがファンコミュニティ『Club88』を開設しました。
入会して頂いた皆さんありがとうございます。
グループチャットや非公開写真、ライブ配信などなど楽しいコミュニティを作っていきたいと思います。
そして本日12/31、23時59分まで入会して頂いた方全員に年賀状を送らせて頂きます。
この機会に是非ご入会下さい。
それでは皆さん、来年も笑顔でお会いできる事を期待しています。良いお年を!!