ミュージカル「ヘッズアップ」無事に大千秋楽を迎える事が出来ました。お越し頂いた皆様本当にありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2628.JPG
キャスト、スタッフ、そしてお客様がこんなに笑顔になれる作品、そして一つになれる作品は他にはないと思います。舞台愛に包み込まれ、心が豊かになり毎日ほくほくしていました。 
打ち上げの席でラサールさんが「構想10年、人生の集大成の作品が出来た。」と仰っていました。そんな人生をかけた作品に出会えた事、携われた事本当に嬉しく思いますし、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2624.JPG
「chain 人は繋がっている chain 見えない鎖で
だから私は知っている 今生かされている事」
僕達には計り知れない見えない力で繋がっているだなと日々感じてます。ただその御縁を感じるか感じないかは自分次第ですが、その出会いやきっかけを掴める人間でありたい。
本当に寂しいですがヘッズアップとは一度これでお別れです。
完全なヘッズアップロスですが。
今にも赤坂に向かってしまいそうですが。
「こうやって芝居は回って行く。建ててバラして、また建ててバラす」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2647.JPG
バラされていく黎明会館
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2648.JPG
出会いの数だけ別れがある。
ですが、今回の出会いで御縁がある限り必ず繋がっていくと信じています。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2641.JPG
主演の哀川翔さんには本当にお世話になりました。
懐が深く人情味あふれる翔さんが大好きです。
本当にやさしくいつも現場では周りを一番に考えてくれていました。だからこそ皆んなが自然とまとまり毎日笑顔の絶えない最高のカンパニーが出来たんだと思います。男として、役者として本当に尊敬する大先輩です。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2654.JPG
そういえばバイトの慎也くんは無事に如月社に入社したみたいです。叱られながらも彼ならきっとやっていけるでしょう。新藤や飯塚さんも温かく見守ってます。おや?小山田さんはどこか遠くを見てますが・・・
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2653.JPG
やはり今さんの演じる小山田さんは大迫力!
そして笑いを堪えるのが必死なぐらい面白い!
コメディも王道も行けちゃうなんてずるいです。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2650.JPG
これはアッキーさんが劇中に「写ルンです」で撮影した写真。やっぱフィルムは昭和感が出て良いですね〜。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2646.JPG
これは舞台稽古中の様子。靴が落ちた場面かな?あ〜、もっと色々写真撮っておけばよかった( ゚д゚)
gnHjAd6k25.jpg
新藤くんはこれからもきっと過呼吸になりながらも周りのみんなに助けてもらいながら何とか舞台監督をやっていくでしょう。舞台を愛してる彼は皆んなからも愛されてます。
桃子さんも舞台監督助手でいてくれるから安心ですよね(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2659.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2661.JPG
皆さんからのお花、お手紙本当にいつもありがとうございます( ^ω^ )皆さんがいて作品は完成するんです。舞台と客席は共犯関係。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2645.JPG
最後は初演と再演の記念写真を並べた物を。
この記念写真がまた増える事を願って、またいつの日かヘッズアップに帰ってこれる日を信じて。
その日まで皆んなが笑顔で健康でいられますように。