こんにちは。
ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
レミゼが終わり2週間が経ちました。
皆さん、ロスに陥っていませんか?
僕は今でもつい口ずさんでしまいます。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1271.JPG
お花やお手紙、差し入れもどうもありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1385.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1387.JPG
長い期間の公演でしたが最後まで応援して頂き本当にありがとうございました。次回もこの作品に挑戦できるよう日々精進したいと思います。

そう言えばファンの方からストリートライブ時代のチラシを頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1372.JPG
16歳ですって。恐ろしい!
いや、そんな事よりもこのチラシ
ツッコミどころが満載でそっちの方が気になります。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1546.PNG
文言を読んでみると「12月27〜29日の3日間、名古屋でストリートライブをします!」と書かれていますが、その下にはさらっと「29日 ライブの予定なし」
と記されています。
いや、どっち!
何で3日間やるって書いたんだよ!
29日は結局僕は何をしてたんだ!!
気になって眠れないじゃないか!!!
でもこのアマチュア感満載のチラシ堪らない!!
愛おしい!!それが伝えたかっただけです!以上!

10月24日はリーディングドラマ「シスター」を上演しました。
ニュートラルな朗読劇。
なるべく表現をし過ぎず淡々と伝える演技を試してみました。
あのぞくぞくする緊張感、最高でした。
お相手は青木さやかさん^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1447.JPG
さて、11月に入り間も無くヘッズアップの稽古が始まろうとしています。どんな再演になるのかわくわくです。
舞台ファンもそうでない方にも気軽に楽しんで頂ける作品ですので是非劇場に足を運んでみて下さい。お待ちしてます。

そして明後日、11/5書泉グランデにて写真集発売イベント(握手、チェキ会)を行います!
予約受付中です(*^^*)是非お待ちしてます。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1229.JPG