レミゼラブル大阪公演、無事に千秋楽を迎えました。お越し頂いた皆さま、応援して頂いた皆さまありがとうございました。
残り名古屋公演のみ
最後の最後までアンジョルラスとして魂を燃やし続けたいと思います。


本日、写真集の表紙と裏表紙が発表になりました。
IMG_1229.JPG

IMG_1230.JPG
鬼のような急ピッチでデザインや写真選びに携わらせて頂きました。
29歳から30歳になる記念作品です。
B4サイズですのでかなり見応えがあると思います。
発売は9月28日
皆様、是非ご予約お待ちしています^ ^


リーディングドラマ「シスター」に出演する事がきまりました。
ヘッズアップで共演する青木さやかさんとの2人芝居です。
10月24日のみの出演になりますので是非お越し下さい。お待ちしています(^^)

IMG_1210.JPG
IMG_1209.JPG
IMG_1208.JPGIMG_1232.JPG
IMG_1231.JPG
お花やお手紙ありがとうございました。
それではまた(*^ω^*)