グランアーツライブお越し頂いた皆さまありがとうございました。
IMG_7161.JPG

限られた時間の中で何とか形にし無事に終える事ができてホッとしています。
IMG_7154.JPG
まだ所属して一年経ちませんが今回のライブで事務所の結束力が高まった気がします。
スタッフの皆さん、そして先輩方、本当にありがとうございました。
IMG_7155.JPG

今回のライブは事務所だけでの製作。

寝ずに作り上げてくれたスタッフの皆さんには頭が上がりません。本当にありがとうございました。

芳雄さんとデュエット出来たのも、とても幸せな時間でした。
IMG_7153.PNG

言葉で言い表せない引力があり、それに引っ張られる形で歌う事が出来き、とても不思議な感覚でした。
こんな経験中々できません。

一年前には想像もしていなかった事をさせて頂いてるなと思います。

この出会いに心から感謝します。

勿論、応援してくれている皆さんあっての事です。本当にありがとう。

IMG_7157.JPG

僕はグランアーツの一員になる事ができて幸せです。

先輩方の背中を追い、今後も精進していきます。

IMG_7160.JPG


さて、明々後日は今月3本目のコンサート。
一緒に楽しみましょう(^ ^)