ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』無事に大千秋楽を迎えました。


お越し頂いた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。


IMG_7082.JPG

全てはこの時から始まりました。

確か7月辺りに取材をして頂き、まだ初めましての方もいる中で、楽しそうに且つ絶妙な距離感を保ちながら撮影をしたのを覚えています。

そう言えば、もっくんやちゃんともも暫く敬語で話していたな〜。


あれから約5ヶ月

今ではお互いに「おい!いい加減にしろ!!」と楽屋でつっこめる仲になりました。

正直ここまでスカピン団の皆んなを愛おしく感じ、大好きになるとは思いませんでした。
IMG_7074.JPG


そしてパーシー役の石丸幹二さん、マルグリット役の安蘭けいさん、ショーヴラン役の石井一孝さん。
IMG_7085.JPG
芝居をしながらずっと御三方の背中を見てきました。
IMG_7088.JPG

毎日とんでもない熱量で舞台に臨みその背中から、学ばせて頂く事が沢山ありました。

御一緒できた事を光栄に思います。

これからそれぞれ、新たな炎の中へ飛び込んで行きます。

勿論、個人での活動にはなるけれど、皆も頑張っている。だから弱音なんて吐いていられない。

そんな気持ちにさせてくれる最高の仲間達ができました。

この出会いに感謝です。

IMG_7086.JPG


また皆さんと御一緒できるようこれからも精進して参りたいと思います。

本当にありがとうございました!

日付が変わり、明日はいよいよミュージカルコンサート。切り替えてしっかり頑張りたいと思います!!

ではおやすみなさい。