本日は2公演。
ACTのゴールが見えてきました。



今回はベン・ジョンソン役以外にもこんな感じで兵士で出演しています。



そもそもベンのフルネーム、ベンジョンソンなんかい!と言う野暮なツッコミはしなさんな。


そう言えばフランス兵の彼の名前をまだ決めていなかった。




よし決めた。今日から君は



フレデリック・ミシェルだ!!

20歳の彼はまだまだ兵士としては半人前。だが任務にはとても一生懸命務める真面目な性格。
よかったら可愛がってあげて下さいませ


「ミシェル~!!ミシェル頑張れ~~!!やっつけろ~!!」と大きな声で応援して頂いても構いません。(あ、心の中でね)


さ、本日も張り切って行ってきます。
劇場でお待ちしてます。