台風の行く末が心配でならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


先日、今年最後の夏を満喫するため、悪友の桐山漣くんと広島に行ってきました。

どっひゃー的状況が写真から伝わりますでしょうか?


初ジェットスキーはとんでもなく楽しく、若干の股ずれもいい思い出です。



宮島で野生の鹿に遭遇。人慣れが凄い。



今月も間もなく終わりいよいよ明日からスカーレットピンパーネルの本稽古が始まります。

しっかり遊んだ分しっかり頑張らねば!!


ちなみに8月31日の17時半で、クリスマスツアーの受付を一旦締め切るそうです。


参加してくれる皆様、年末の鬼のように忙しい時期に応募して頂きありがとうございます。



もう何回目のイベントになるのでしょうか?


どこから数えたらいいか分かりませんが、10回近くやっている気がします。(曖昧でごめんす。)




これは確か、22歳の誕生日イベント。富士急ハイランドに行き古坂大魔王さんにMCをやって頂きました。

僕が乗り物に乗るとゾロゾロとみんなが、ついてくる不思議でアットホームなイベントでした。



これは23歳かな?昼神温泉へ。
親友の芸人ひろた勇気がここからMCとして、ほぼレギュラーとして参加してくれてます。




24歳は目黒雅叙園で開催。
ギターで弾き語りを披露しました。
そして、何故か画像がない!!ごめんね。





そして25歳。ディズニーが大好きと言う事もあり、クラブイクスピアリで開催。

流星夫と言う、超絶ゆとりの痛いアイドルが、コンビニでバイトするコントを披露。

ネタ合わせなんてやった事無かったから新鮮で楽しかった。



これは26歳。
きゃりーぱみゅぱみゅをメドレーで全力で踊り狂いました。

場所はどこだったかな??あれ?
ド忘れ。わかる方コメント下さい。




27歳。鬼怒川温泉に列車を貸し切ってみんなで移動しました。

宴会ではカラオケの時に音響トラブルがありながらも24時間テレビさながらの助け合いで、今までにない過去最高の団結力が生まれました。こう言うの本当好きっす。愛は地球を救うっす。



28歳のフリーでのイベント。
東京、大阪で久しぶりに旅行ではない形式で、集まるかひりひりしながら開催しました。結果大成功!!



そして今年。。。



バースデー時期にイベントが出来そうにないと言う事もあり、スタッフは半ば諦めていたのですが、そんな事はあってはならない。


ファンの皆様が涙を流しながら楽しみに待ってくれている。


そして僕自身も楽しみにしている恒例行事。


スケジュールだ、なんだかんだと言う理由で開催出来ないのは何とも心苦しい。

僕が何よりも大事にしなければならないのは応援してくれるファンの皆様なのだ。


こんな事で諦めてどうする??
きっとみんな集まってくれる!

だって毎年やってきたのだもの!


強行突破でやるのだ!!と事務所に所属し1年目とは思えないジャイアン的圧力で説得。

何とかクリスマス時期の開催に漕ぎ着けた。


が、しかしだ。



恐れていた事態が。



もうぶっちゃける。




あれ?人数どーした?


いやいや、勿論忙しいのは百も承知。


だけど、あれ?いつものみんなはどこいった?


共犯者改め共飯者の皆様。


今こそみんなの本気を見せてくれ!!!!

事務所にゴリゴッリの大見栄を切ってしまったのだ。恥をかかせないでくれ!!


1人参加は気が引けるわ~って方も。
寂しい思いはさせません。

全力で皆様を楽しませる事をここに誓います。

お待ちしてます。


http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/aibahiroki_christmas2016/index.php