ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

ミュージカル『グレイトギャツビー』東京、名古屋、京都と回り、神戸にて大千秋楽を迎える事が出来ました。


応援して頂いた皆様、劇場に足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました。


今回初めてのストーリーテラーを任せて頂き、とてもいい勉強になりました。


演出の錦織さんにある程度のミザンスを
つけて頂いてから、後は自由に気持ちのまま芝居をさせて頂けたので、日によっては全然違う物が産まれる作品でした。


ニックという役が基本、受け身でしたので、演者の皆さんが動きを変えれば変えるほど、日々新たな発見があり、それが本当に楽しかったですし、みんなに振り回されるのが心地良かったです。


もっとぐちゃぐちゃにえぐってくれ!って感じで、役を楽しんでました。


ギャツビー役の内博貴さんも最高の座長でした。

ニックとしてずっと近くで見守っていたのですが、気品溢れる佇まい、華に満ち溢れてるのに何処か儚い雰囲気。


誰もが出せるものでは無いなと感じています。


そしてグイグイ男らしくカンパニーを引っ張って頂けたのでそこもかっこ良かったし、演者、スタッフさんが一つになれるきっかけを作ってくれる方でした。男として惚れちまいます!


そしてカンパニーの皆さんむっちゃくちゃ仲がいい!





グループラインが鳴り止まない。
気付いたら100件くらい溜まっています。笑

ファンの皆さんからのお手紙や差し入れ、お花もありがとうございました!







また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています(^-^)

あ、ギャツビーロス中の方は是非ニコ生見てくださいねー!

色々語りたいと思います。

次回は7月28日20時半から!
~相葉裕樹の夜ふかし。~
http://nico.ms/lv270189087