こんにちは。


昨日は相葉学園ご覧頂きありがとうございました。


マンボウさんとは去年の夏以来の共演だったのでとても懐かしい気持ちになりました。


大先輩なのにもかかわらず、舞台中はみんなのおもちゃに徹してくれて本当にありがたかったです。


うって変わって昨日は僕がいじられ追い込まれましたが笑

メチャクチャ楽しかったです!

そしてプレミアム放送中にアメーバさんからまさかの誕生日ケーキを頂きました。

ありがとうございました!!


さて、今夜11時15分テレビ朝日にて『黒服物語』スタートします。


今まで演じて来た役の中でダントツでたちの悪い男です。

そしてキモいです。

しかも回を重ねる毎にエスカレートしていきます。

恐らく視聴者からはとことん嫌われるでしょう。

ぐふふ

役としてそれでいいんです。


是非ご覧ください。


{C6FAF42F-1C72-47A1-9C93-156F71DCA371:01}

{85B3885E-1C6D-493E-AEE7-30E874312BEB:01}