どうも、日本初の蒸気機関車こと、中村倫也です。

相葉ブログ、おじゃまします。




いよいよ明日、4/23、『お残しは許しまへんでっ!』の一周年記念放送が行われます。




今回は菅田将暉、中村倫也のレギュラーMC2名に加えて、


相葉裕樹、松坂桃李の参加も決定!!




4人で様々な企画をもとに楽しいトークを繰り広げて行こうと思います!!

・・・・が、











ここで皆さんに、明日のお残しの裏企画をお教えします。









わたくし最近、とある重大なことに気づいたのです。





つい先日まで、わたくし中村倫也と松坂桃李氏は、『マエストロ!』という映画で1ヶ月半ほど一緒の現場だったのです。





それぞれ楽器の練習や芝居を頑張り、空き時間には楽しく談笑する。そんな日々を過ごしておりました。




しかしふと、気づいたのです。





恐ろしいことに、気づいてしまったのです。



















『あれ、こいつ面白いこと言わねえな…』
















そこで!!明日のお残しでは、







《裏企画!!桃李にボケさせろっ!!》










を開催致します!!!









僕達4人の、あくまで自然な会話の流れの中で、松坂氏が面白いボケを言える、的確なフリができた人に1Point!!




例としては…





相葉:桃李最近なにしてたの?


松坂:あー、昨日とかは1日寝てたねえ。


菅田:ご飯も食べずに!?


松坂:いやそれは食べたけどさ。


中村:なに食べたのー??


松坂:ミロ食べてました。









はい、この場合中村くん1Pointですね。







このようにいかに良いフリができるか、を競って行き、最終的にポイント最下位の者が罰ゲーム。


万が一、松坂くんが1回もボケなかったら、松坂くんが罰ゲームです。






どうです?面白そうでしょ??






当然のことながらこの企画、桃李には言わないでくださいね。







でもね、自然な会話の流れで特定の誰かにボケさせる、というのは、実はとても難易度が高いことなのです。







そこで皆さんからの良いフリも期待してます!!




番組放送中で、『これイケるな 』というフリが思いついたら、どしどし書き込んで頂きたい!!!






あの松坂桃李が、面白いことを言う。







見てみたいものですね。







皆さん、明日のお残しは、是非前のめりでご参加くださいませ。







じゃ、シーユー。






★「お残しは許しまへんでっ!」公開放送 4月23日(水)  

  20時30分~21時20分 ※10分拡大決定!


  プレミアム放送の視聴はど、詳しくはこちら