こんばんは。本日『SEMINAR』大千秋楽を迎えました。


応援、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!


まだ頭の中では勝手にレナード、ケイト、イジー、マーチン、ダグラスの台詞が飛び交っている


もう少しSEMINARの余韻に浸ろうと思います。



いや、お世辞抜きで本当に充実した日々でした。
演劇ってこう言う事をいうのかなって



もっともっと演劇をやりたい。創りたい。



そんな熱に帯びています。



僕の中で「楽しかった!」だけで終わってはいけない作品



次に繋がる何かヒントを頂いたような気がします。



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、栗山さん本当にありがとうございました。


劇場に足を運んでくれた皆様も本当にありがとうございました。



何はともあれ最高にスリリングでシニカルでクレバーな仕事納めとなりました。


ちょっと早いですがまた来年も宜しくお願いします。よいお年を!