『テニプリフェスタ2013』お越し頂いた皆さんありがとうございます。



今回初参戦のU-17、入江奏多役として出演させて頂きました。



入江のソロナンバー『キミについてもっと知りたいな』いかがだったでしょうか?



皆さんに受け入れてもらえるかとても心配だったのですが、一緒に盛り上がってくれてとても気持ちよかったです。ありがとう!



しかも武道館で歌って踊る・・・



アニメの力やキャラクターの存在を借りてですが武道館に立たせてもらえた事、誇りに思います。



初舞台で一緒だったあらやんとりょーちんと共演できたのも嬉しかったな。



それから許斐先生からのサプライズで『新テニ』の続編の話をフライングして聞いてしまってすみませんでした笑



僕もOVA楽しみにしてます。



しかも「次はドームで会いましょう・・・」って言ってましたね。



実現したらいいなー(´∀`)



今後ともU-17及び新テニの応援宜しくお願いします。


そして明日ははなまるマーケットに出演します。久々のレポートです。よかったら是非!