こんばんは。



ご無沙汰になってしまいましたが・・・先日のカレンダーイベントにお越し頂いた皆さんありがとうございました。




こんなに相葉のカレンダー沢山あっても困るんだよっ!って人もどうか捨てないでちょ



あちこちに飾ってやって下さい。




さて、マネージャー日記をご覧いただいた方はもうご存知かもしれませんが、明日朝8時30分より「はなまるマーケット」にレポーターとして出演します。




人生初レポートです。



至らない点も多々あると思いますが・・・どうか、どうか皆様



温かい目で見守ってやって下さい。



そしてもし差し支えなければ応援してやって下さい。



宜しくお願いします。



今日の澪と私

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg