こんにちは。



中日を迎えました。『リトルショップ・オブ・ホラーズ』連日沢山の方々に観て頂き本当に嬉しく思います。 お越し頂いた皆さんありがとうございました。



一昨日はDAIGOさんと新旧シーモア対談を行いました。司会は勿論新納さん!

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba

稽古中、シーモアについて迷走している時に、ばったりDAIGOさんにお会いして「Tシャツをインにする事から始めてみれば?」と言うアドバイスを頂けた事がかなり大きかったです。ありがとうございました。



えっそれ!?と思うかもしれませんが次の日から自分の殻を破れた気がしました。



形から入るのも大事なんだなと・・・



そして昨日は上島先生が観に来てくれました。




僕の舞台デビュー作『テニミュ』を作った大先生



上島先生は10年前の『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で演出&振付を担当、それには麻生かほ里さんも出演していたそうです。



わーお。す、凄いな。そんな歴史のある作品にシーモアとして出演できて本当に幸せです。



そして、2月に『3150万秒と、少し』で共演する小澤亮太君が観に来てくれました。ありがとう!

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba



稽古頑張ろーね(´∀`)



それから勝吾と圭ちゃんも観に来てくれました。

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba

落ち着いた家に遊び来て下さい。いつでも待ってますー(。・ω・。)



さぁ、今日もやるぞ。やったるぞー!



今日の澪

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba