こんにちは。



ご無沙汰になっちゃいましたね。すまぬ。



先日、『コーヒープリンス1号店』を観劇してきました。
相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg


今回の役、新納さんにめっちゃきゅんきゅんです。



オリンとは正反対の超王子様



女性は間違いなくイチコロでしょうね。



同じく『リトルショップオブホラーズ』で共演させて頂く尾藤イサオさんにもご挨拶を。



緊張しました。



だって僕の中では『あしたのジョー』ですもん。



憧れですもん。カラオケ行ったら絶対歌いますもん。



いつか・・・そのうち・・・生で・・・・・・ぐふふ




そして昨日は玉野さん演出、振付、出演『道化の瞳』を観させて頂きました。



前後左右からお客さんのすすり泣く声が・・・



凄い。み、みんな泣いてる!!



涙腺崩壊させられる感動作品でした。



そして久々のヒデ。




パフォーマンス凄いし、かっこいいやないかーっ!!




またいつか共演したい!




それからもうご存じかと思いますが、私あのステージに再び出演させて頂くことになりました。



『CLUB SEVEN 8th stage』



驚いた?まさかのタイミングでしょ?



僕もそう思います。



でも続ける事に意味があると思うんだ。



人は機械ではない。休んでも充電する事はできないんだよ。



僕達は現場でしか成長できないんだ。




だからあえて僕は攻めます。



『CLUB SEVEN 8th stage』

2012年8月12日(日)~26日(日)シアタークリエ他


脚本・構成・演出・振付・出演:玉野和紀

<出演>
吉野圭吾
西村直人
中河内雅貴
相葉裕樹
上口耕平
小野田龍之介
ROMA
町田慎吾




今年は更に熱くなりそうだ。



是非劇場でお待ちしています。



今日の澪。

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg