おっとっと、更新が滞ってしまいました。まんすー。



先日の「トプスタ」楽しんで頂けましたでしょうか?



今回はお酒の力を借りていつもの三割増しのテンションでやらせて頂きました。



だってシャンパン止まらないんですもん。美味しいんですもん。




相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-SN3J13580001.jpg




来週はダンサーのTAKAHIROさんとの放送です。わくわく




話は変わりまして、「新テニ」観て頂けましたか?



跡部対入江戦、めちゃくちゃドキドキしましたね!



初めてのアニメ作品という事で反省点は多々あります。







今回の試合でアニメの楽しさを改めて知りました。



うむうむ。次に生かせるよう精進します。