こんばんは。




沢山のお祝いのメッセージ

ありがとうございました。




24歳はりきって参ります!



さて、そのはりきってる相葉さんですが

約1年ぶりに舞台に帰ってきます。



「リトルショップ・オブ・ホラーズ」と言う

ロックミュージカルに主人公のシーモア役で

出演させて頂きます。




来年の6月に上演です。





「いやんっ。まだまだ先やんか~。うち待てへんで~」




おやおや



せっかちさんですね。



大丈夫ですよ、ねぇさん。




再来週には「怪盗ロワイヤル」が始まりますよ。




「うっ、うぴよーっ!!せやったわー!」




それにね僕自身準備する時間も欲しいのですよ。




素敵な作品をお届けできるよう頑張りまっせ。




画像は先日の群馬のロケから帰省中の我ら



相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba


車中で一杯ひっかけ、おやすみ中の桃李さん。



おつかれさんでした。



今日のみーこと澪



相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba