昨日は1月に行われた舞台「新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~」の上映会でした。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00023.jpg


まさかこういう形でこの作品をもう一度皆さんに観て頂けると思っていなかったのでとても嬉しかったです。




今回のイベントで皆さんの戦国鍋への愛がひしひしと伝わって来ました。




こんな時代だかこそ笑いが求められてるのかな




皆さんが笑ってくれたり、喜んでくれる事で僕らもパワーをもらってます。




本当にありがとう。




これからもっと楽しい物を届けられたらいいな(o>ω



写真はMCのうしろシティさん、りょうた、且弥さん、大堀さんと(´∀`)

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00022.jpg