こんばんは。





今週も東京ドームシティにうじゃうじゃと現われる外道衆を皆さんの応援のお陰で何とか倒すことができました!!





応援ありがとうございます。





それにしてもまだまだ寒いですね。





そんな時はやっぱり





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-201002192158000.jpg





おでんですがなーーーー!!!!!





と言う事で先日高校時代の親友とおでんパーティーをしてきました。





やはりおでんと言えば





そうです。





はんぺんです!!





幼少の頃からおでんと言えばはんぺんでした。




ふわふわとした食感に滑らかな口当たり、そして煮汁本来の味を極限状態まで楽しむ事ができる極上の逸品。





はんぺんこそがおでん界に君臨する皇帝だと僕は22年間信じ、疑いを挟む余地もなかった。





がしかし





今その歴史がとんでもない秘密兵器により難なく塗り替えられようとしている。





皆さんご存知





そう、彼の名は





ぎゅーーーすじにこぉーーーーみーーーー!!!!





ぷ、ぷ、ぷ、ぷぎゃーーーーー!!!!!





雷帝牛すじ煮込み





牛さんの旨みとトロミが口一杯に広がり僕のハートをがっつりキャッチ!!





はんぺんよ、すまねぇな





牛すじ煮込み





あんた優勝だよ!!





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-201002192207000.jpg