おはようございます。





これからシンケンジャー最後のロケに行って来ます。





最後かぁ・・・





何だか嘘みたいですね。





この一年とても貴重な経験をさせて頂きました。





シンケンジャーをやってきて芝居として新しい発見、ヒーローや流ノ介の家臣としての在り方も沢山考えさせられました。





と言うか





簡単に言うと





流ノ介を演じれて良かった!!!!!





流ノ介は僕の中で今まで演じて来た事のないタイプで、試行錯誤を繰り返しながら創っていきました。





その試行錯誤の日々がとても楽しく、学ぶ事が沢山ありました。





シンケンジャーとして色々な人達に出会えた事にも感謝しています。





スタッフの皆さんやファンの皆さん、シンケンジャーのメンバー。





皆とても強い絆で結ばれていると思います。





沢山の方々に応援して頂き、ようやくここまでやってこれました。





シンケンジャーを愛してくれてありがとう。





最後の一発、悔いのないよう全力で流ノ介を演じきりたいと思います!





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-TS3O0013.jpg