こんばんは。





すっかり御無沙汰して申し訳ございません。






僕は生きています。





元気もりもり。





お陰さまで首もぐりんぐりん回るようになりました。





心配ありがとね。





ところで





先日のシンケンジャーは見て頂けたでしょうか?





かなりシリアスになってきましたね・・・





筋殻アクマロを何とか倒し、みんなでクリスマスパーティー。





唯一明るいシーンでしたね(*´∇`)





そういえば





僕も最近知ったのですが





来週のシンケンジャーはお休みらしいです(ノд<。)゜。





と言う事は





今年の放送は先日の話で終わりっちゅー事です。





即ち





また来年っちゅー事です。




・・・





寂しいね。





寂しいけど今年ももうすぐ終わり。





最後までファイトでちょす。











髪切ったよ(・∀・)ノ





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912212205001.jpg