先日心ときめく嬉しい出来事がありました。





仕事に向かおうと山手線に乗ろうとした時の事





何やら見覚えのある物が目の前に停車したのがわかった。





これは





僕が愛して止まないアニメ、マクロスFの番宣ではないか!!





車両全体に大きく美しくラッピングされたシェリルとアルト。





そしてランカ





いつから貴女は山手線に!?





素、素晴らしい。





何だか得した気分だった。





その帰り





特に買いたい物があった訳ではないが、何かに引き寄せられるかのように僕はあるコンビニに立ち寄った。





店内をふらっと一周すると、僕はまたしても見覚えのある物を見つけた。





アニメ マクロスFのヒロイン「ランカ・リー」だった。





それも





「ランカ・リーパン」と言う洒落でカレーパンになっている!!!!!!





いつから貴女はカレーパンに!?





僕はニヤニヤ笑うと無意識にそれを手に取りレジに向かっていた。





レジを打つ店員は冷ややかな目でこちらをちらちらと見ていたが、そんな事はお構い無し。





ランカちゃんがカレーパンになっている驚きと、それを手に入れた喜びで胸が弾んでいたのだ。





擬音でなら表すならば





うっほほ~~~~~~い!!!!!!





かな?





さぁ





これからも僕は





全力でランカちゃん及びマクロスFを応援して行こう!!!





そんな事を心に誓った、ある日の平凡な午後の事であった・・・





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912041041000.jpg