東京に戻って来ました。





みんなは無事、到着しましたか?






沢山のお手紙やプレゼント、そして、お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。






みんなに『おめでとう』という言葉を頂く度に実感する事、強く思う事があります。






みんなに支えられながら日々過ごしていると言う事






これからもみんなとずっと一緒に前に進んで行きたいという気持ち






1人ではここまで来れていなかった事






みんなの笑顔、涙を見る度に気づかされます。






そして、スタッフの方々や家族、仲間がいて僕がいる。







今日はみんなの笑顔と涙を見てこの想いを伝えたくなりました。






本当に僕は幸せ者です。






ありがとう。






絶対!!






絶対にまた会いましょう。





今回参加する事が出来なかった方も温かいメッセージありがとうございました!!




次回は是非参加して頂けたら嬉しいです☆






相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-バス






そして今日はテニミュ千秋楽。





5代目の皆は相変わらず元気もりもり゚+。(*′∇`)。+゚






メンバーといると自然と笑顔になっちゃいます。





みんな本当にお疲れ様!!




冬公演もみんなで力を合わせて頑張ってね☆






相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-みんなと






そして堀尾役の丸。






実は僕と同じ誕生日なんです(・∀・)ノ






遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆






相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-丸