古典だるいニコニコ

最近なんか病む~

学校辞めたいとか
思っちゃう…

病み記事申し訳ないorz


今日午前中で学校おわり!

あげぽよ~\(^O^)/笑


あ、でも今日バイトだ…ハートブレイク

平日のバイト好きじゃないシラー

さっ、寝よハートハート
最近漏れるあやめですよーん

まじ美意識高めたい!
可愛くなりたい!

はぁ。がんばろう。

てなわけで本題美容院長音記号2

今日(02/18)は神奈川県立
高校の後期入試のため
学校はお休み(´∀`)ドキドキ

てことで岩原とカラオケ
行ってきたよラブラブ!

最近友達と行ってなかったから
めちゃくちゃ楽しかったドキドキ

んで18時すぎぐらいに
ご飯食べにCOCO'Sハート

今日めっちゃ食べた~orz

それで私岩原に
宣言しました!

がちで頑張るから。
ほんと頑張る。

うん。まとまりがない
文章だねシラーシラー


でわ!


aibaaan-limeさんのブログ-ファイル0606.jpg
ゆいちんかわゆす(´Д`)ドキドキ

ただいま岩原と
COCO'Sなうです

なんか人の携帯で
彼氏とメール
されましたシラーシラー

ふざけんのも
大概にしろよ。

って感じですねニコニコニコニコ