aibaaan-limeさんのブログ
古典だるい

最近なんか病む~
学校辞めたいとか
思っちゃう…
病み記事申し訳ないorz
今日午前中で学校おわり!
あげぽよ~\(^O^)/笑
あ、でも今日バイトだ…

平日のバイト好きじゃない

さっ、寝よ


最近漏れるあやめですよーん
まじ美意識高めたい!
可愛くなりたい!
はぁ。がんばろう。
てなわけで本題


今日(02/18)は神奈川県立
高校の後期入試のため
学校はお休み(´∀`)

てことで岩原とカラオケ
行ってきたよ

!
最近友達と行ってなかったから
めちゃくちゃ楽しかった

んで18時すぎぐらいに
ご飯食べにCOCO'S

今日めっちゃ食べた~orz
それで私岩原に
宣言しました!
がちで頑張るから。
ほんと頑張る。
うん。まとまりがない
文章だね


でわ!

ゆいちんかわゆす(´Д`)

ただいま岩原と
COCO'Sなうです
なんか人の携帯で
彼氏とメール
されました


ふざけんのも
大概にしろよ。
って感じですね



