ただいま
漣、家に帰ってきたんだけど。
さっそく、赤也とラジオすると約束したんじゃが。
疲れてるため。
感想みたいな感じに
手短な。
雑談で終わらせたいと思います。
漣「赤ニャ、疲れたニャ」
赤也「漣ちゃん、俺猫じゃないっすよ、まぁ良いっすけど、今日のミュージカルの感想お願いしするっすね」
漣「氷帝の慈郎ちゃんがね、MMJもみじ饅頭って言ってくれたんじゃけど。Takuya君が広島と言えばお好み焼きってブログに書いてたんよ、ほんで、漣はつかさず、コメントに龍ちゃんにお土産でもみじ饅頭どうですか??って書いたんじゃ、それがアドリブになったんじゃって、勝手に解釈しとるじゃけど。」
赤也「漣ちゃん、そうとう、Takuya君がお気に入りなんっすね、Takuyaさんのどんな所がLOVEっすか??」
漣「笑顔じゃね、あの笑顔とあの声に癒される。さすが芸能人じゃね。」
赤也「そういえば、会場で声かけられたんっすよね??」
漣「そうなんよ、漣さん??ん??って振り返ったら、何と、夏実ちゃんとかなたちゃんと友達と
出会えたんじゃけど、王子の話で盛り上がったんじゃけど、知らないおばさんも、王子の事しっとるんじゃね、おばちゃんも「王子」って言ってたんじゃ」
赤也「嬉そうっすね」
漣「嬉しいよ、だってブログ仲間と会えるなんて奇跡じゃけんね」
赤也「ソロソロ、お開きにっするっすよ。眠たいっしょ??」
漣「即に寝そうじゃ」
赤也「じゃ、寝て下さいっす」
後で、今日??着ていく服をブログにアップしたいんじゃが。
コンちゃんとか、顔しっとると思うけん。
メールとかして貰えたら。嬉しいぜよ。
今日は、昨日のテニミュ感想かいたで。
今からTakuyaにお手紙書いて。
おねむします。
真田「どうした??もうおねんねの時間か?」
あーもう、おねんねの時間だよ


