ご飯☆マナブ | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。

こんあいばニコニコ

最近は暑いですね💦
梅雨は今週辺りかな… 
6月に入って直ぐに健康診断に行ってきました。
3年振りの健康診断😅直ぐに結果が出て、結果は貧血でした。
前回はコルステロールが引っかかったけど、今回は大丈夫でした😅 
後は特に異常なし。
鉄分取るようにしないと!

昨日、友達とご飯食べに行ってきましたニコニコ
きじのお好み焼き屋さんにいきました。
ここのお店のお好み焼きは美味しい😋

果樹園でパフェを食べました。
ボリュームもあって、美味しかったです。
お互いの家の話をしたり、友達のオタ活の話を聞いたりしてましたニコニコ
最近、友達の推し活の聞き役が多いかも(笑)

今日のマナブも面白かった爆笑
ニラの汁って甘いんだ。
ニラ料理美味しそう~
いつも通り和気あいあいとして楽しそうでした照れ

稲葉さんのzepp6日間も終わり、今週末いよいよenⅣのツアーが始まります。
姉が稲葉さんのzepp2回行ってきて、
昔の曲も聞けて楽しかったと言ってましたニコニコ
今月末に有明に行くので待ち遠しいなおねがい
今週は相葉ちゃんとトラジャが出演する覆面バトル。行かれる方楽しんできて下さい~
配信で見れたら見ようかなニコニコ

いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ
とても嬉しいですラブラブ
最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい