映画☆今年も後僅か。追記あり。 | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。

こんあいばニコニコ


今日も寒いですね💦


今週、友達と映画スパイファミリーを

見に行って来ましたニコニコ


〇〇の神様で、吹き出しそうになったり笑い泣き

面白かった爆笑

アーニャが可愛い照れ

映画が終わって、東京ミッドタウン出たら、イルミネーションがとても綺麗でした✨✨

今月は12月頭に姉と法廷遊戯を観に行きました。
最後の杉咲花ちゃんの演技が凄い!
迫力あったな~。
映画もストーリーが2転3転して、切なくもあり面白い作品でしたニコニコ
永瀬廉の影のある演技も良かったです。

相葉ヒロミのお困りですカー?
明日ですね!
 予告だけでも面白そう。楽しみですニコニコ

 

今年は、B’zのLIVEに5回も行けて、
mocaさんにもやっと会えたり、
ゆきちゃんやラナさんにも会えて嬉しかったニコニコ
SNSで知り合った友達で、LINEのやり取りしかなかったけど、今年やっと会えましたニコニコ
大阪でも、嵐のお友達と久々に会えて嬉しかったなおねがい
会って頂きありがとうございましたニコニコ
また、会えるといいな~
旧ジャニーズも色々とあって大変だったけど、推しを信じて応援しよう✨✊
今年もお花行けました🌼


今年も後1日ですね。
更新も少なく拙いブログでしたが、
読んで下さりありがとうございましたニコニコ
よい年越をお迎え下さい🍊