潤くんの展覧会&ランチ | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。

こんにちばニコニコ

昨日で仕事納めでした。
今日は、有休でお休み。
銀行や他の用事もあったので、外出しました。アメ横辺りを通ったけど、相変わらず混んでいて凄い人💦
昨日、同僚とランチに行ってきました。
肉豆腐、味が染み込んでいてご飯が進み美味しかったです😋


12月半ばに母と潤くんの展覧会に行ってきましたニコニコ


五感で観て感じて松潤らしい素敵な展覧会でした✨
1年半、徳川家康を演じてきた潤くんの姿が沢山詰まってましたニコニコ
大河ドラマの最終回も最後まで目が離せなかったです。
潤くん本当にお疲れさまでした。

展覧会に行った後、テレ朝の方に行き
相葉ちゃんのドラマ「ヒットマン」の
広告の写真を撮りました📷
ヒットマンも面白かった😂
続編か映画やらないかな~



その後、パスタとピザのランチコースを食べました🍕
とても美味しかったです😋


行く前日にちょっとゴタゴタがあり、マジ疲れましたが、、、ネガティブ
展覧会、楽しめて良かったですニコニコ

明日は少しゆっくり出来るかな。

いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ
とても嬉しいですラブラブ
最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい