もう12月 | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。

こんあいばニコニコ

もう12月。早いですねー💦💦

更新もご無沙汰になってしまいました😅😅


12月に入り、稲葉さんと松本さんのソロライブの発表!

稲葉さんのサポメンがシェーンと徳永さんおねがい めっちゃ嬉しい~!! シェーンは何年振りかな!?

松本さんのサポメンは大賀さん!

今から楽しみですニコニコ

その前にチケット取らないとだけど爆笑


11月は久々の友達と1年振りかな!?ランチに行って嵐や他にも色と話をしました☺️


そして、前の職場の同期と飲み会。

今回は自分含めて4人で鳥貴族で飲み会をしました🍻 最後に会ったのはコロナが流行る前。3年振りに会いました。

みんな相変わらずで、楽しい飲み会でした🎶 帰りにハプニングありだったけど💦

次は7人全員揃うと良いな。


次の週はシュラスコ。

食いしん坊女子のメンバーで食べ放題に行きましたニコニコ

シュラスコ行ったのに、サラダしか写真を撮ってなかった笑い泣き
お肉を沢山食べました!食べ過ぎて、翌日胃の調子が悪かったけど😅


土曜日はベスアでしたね☺️

翔ちゃん、長時間司会お疲れさまでした!


昨日のマナブは自然薯掘り。 

 

JUJUさんがゲストで、楽しそうだったなぁニコニコ  むかご三兄弟も面白かった~爆笑

折らずに自然薯を収穫出来て良かったおねがい

相葉ちゃんの自然薯を掘る姿はプロだなと思いました🤭

むかごご飯に自然薯のお料理も美味しそうでしたニコニコ


今週、来週の水曜日は相葉ちゃん司会のFNSですね!


楽しみ🎶相葉ちゃんニコニコ司会 頑張って!


一段と寒くなってきましたね。

体調には気を付けてお過ごし下さい。


いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですラブラブ

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい