ニノの映画&ドラマ☆大阪・京都観光♪ | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。

こんあいばニコニコ

10月に入り涼しくなってきましたね。

ニノ主演映画「アナログ」が公開しましたね!おめでとうございます🎉
これから、母と観に行く予定ですニコニコ
初日舞台挨拶のビューイング行きたかったけど、諸事情により行けず…えー
ニノのドラマも始まりましたねニコニコ

昨日のマナブの茨城県で秋の栗拾い!
焼き栗に栗ご飯に他にも栗のお料理やスイーツもとても美味しそうでした🌰
見ていて、栗ご飯が食べたくなりましたニコニコ
相葉ちゃんの笑顔と和気あいあいな雰囲気に癒されます照れ

 

今更ですが、

9月のB’zのLIVEに行った前日にお友達と会いましたニコニコ

早めに着いてホテルに荷物を置いて行くはずが、ホテルが駅の目の前なのに…

辿り着けず。。。無気力 

方向音痴にも程がある…笑笑笑笑笑

お友達を凄く待たせてしまいました。mちゃん、久々のお友達も待たせてしまって…

ごめんなさい🙇‍♀️

mちゃんとご無沙汰のお友達と3人で太陽の塔に行って来ました。

広くて、緑が多く、楽しかった♪



庭園

その後は、梅田に戻りランチを食べました🍴💕

ヘルシーでとても美味しかったですおねがい
お話も出来て楽しかった♪


mちゃんとお友達、案内してくれてありがとうございましたニコニコ

久々に会えて嬉しかったです✨

お土産も沢山ありがとうごさいましたニコニコ


2人と別れた後、もう1人のお友達と会いましたニコニコ

ホテルにチェックインして、ちょっとブラブラしてから、お好み焼きを食べに行きました。 

大阪に行くと、お好み焼きを食べたくなります😋 

嵐がしやがれで放送されたお店。

ゆかりに行きました。フロマージュに焼きそばを頼みました😋

色々と話が弾み楽しかったです♪

大阪のお好み焼き、めっちゃ美味しかった~😋
お土産もありがとうございましたニコニコ
mちゃんを通じて嵐のコンサート前に
知り合ったお友達。
会ってくれてありがとうございましたニコニコ

帰る日は、京都観光に行ってきました。
車折神社に行きお参りしました。
朝早かったので、人も少なかったです。
名前が載った祈願した赤い御札?が沢山ありました。小峠英二さんの札も見つけました爆笑
別行動の姉を待たせたけど、
御札が沢山あってつい見入ってしまいました😅

その後、嵐の会報に載っていた実相院に行きました。
庭園がとても素敵でした✨
秋になったら、紅葉も綺麗なんだろうな🍁
人も少なく静かでした。
館内に相葉ちゃんが訪れた時の会報が飾られていました。

京都駅に着き遅いお昼ご飯。
湯葉丼を食べました😋

大阪に戻り、お目当て551の肉まんとりくろうおじさんのチーズケーキを買いました。
大阪で嵐のお友達とも会い嵐巡りもして、B’zのライブに行き、京都で嵐巡りして楽しい3日間でしたニコニコ
久々に嵐巡りしたかもおねがい

3連休もあっという間でしたね。
また、明日から頑張ろう(ง •̀_•́)ง

いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ
とても嬉しいですラブラブ
最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい